« 1/28の売買。 | メイン | 2/1の売買。 »

1/29の売買。

NYはFOMCの100ドル戻り分以上に下げて戻ってきました。
オバマさん絡みで上値伸びなかった分、
恒例のFOMCの無駄上げも敢え無く撃沈です。
ドル円は戻しても90円絡みが重い展開。
ドルもさることながらギリシャ絡みもあっての
ユーロ円125円割れは気にしなきゃいけない水準です。
「興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
ボルカールールの中味とその対象へ」ですが、
なかなか見えてこないのがNYが弱い主因。
週末はGDPもあって、下警戒のNYを気にするなら
今日の東京市場で買いで持ち越すには、
目先買いが投げる底打ち感が欲しいトコでした。
先物なら10210割れが何処で来るかが今日の焦点でした。
前場はなんとか堪えたものの、
後場はつまらない目先の買いが売り場演出となって、
結局210割れが引け際でした。
気持ち的には場中にしっかり底打って戻して引けて欲しかったのですが、
そうそう都合良く動いてくれないですね。
目先だけで小幅の売買はする気になれない上下も、
しっかり板睨んでれば、美味しい上下になった動きです。
私は板睨んで神経使う売買はしたくないので指して待つだけの売買。
寄り前から指してたのは130、160、210の買いと330売りでした。
買いの210は割れ希望もあって20円だけ。
売りは80円幅で日計りは100でした。
250はOPもあってつまらない上下でしたからね...。
160は引け際入って持ち越しです。

さて今年に入っての売買ですが、
チャットで売り値買い値を先出しで売買してるにも拘わらず、
どんなに細かい売買でも一度もカットせずに1月を終える事ができました。
安心できるトコでしか入らない、板も見ない約定音待ちの売買ですが、
日々の上下をしっかり見極められた成果だと思います。
その分売買回数も少なく、今月は合計で970円幅でした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 29, 2010 03:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?