« 1/27の売買。 | メイン | 1/29の売買。 »

1/28の売買。

安かったNYはFOMCで100ドルの戻り。
ドル円は再び90乗せへリバウンドしました。
NYはリズム的に分かり易い動きも、昨晩の戻り幅は少ないです。
「興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
ボルカールールの中味とその対象へ」。
今日11時の一般教書演説がネガティブ予測だったたのが影響した感じです。
結局この二日の東京時間は買い手不利な動きから、
昨日のイブニングで下値目処手前まで行っての戻りです。
目先の高めの買いが投げた感もありますが、
投げのピークとはならず、底打ち感もイマイチ。
目先の小口売買が、目先の大口売買に喰われた上下でした。
大きくは動けないトコで上手く上下掬えるかどうかの幅です。
ダウ先も、CMEも参考程度の恣意的な動き。
ドル円の上下を何処まで見極められるかだった気がします。
「東京時間は目先がどっち向いてるかを当てるだけ。
これ難しいですよ、出来高薄いトコでいきなり来ますから。w
100枚単位の売買は問題外で、
1000枚単位の売買出来る方々がどっち向いてるかだけの上下。
債券では足りず、ドル円も弄ってる様ですが、
売買するなら日計りではなく、FOMC通過後の
明日以降を考えてポジション取るかどうか」。
買い持ちはでしたが、イブニングの210も買って持ち越しでした。
210は460利確の250円幅。
ドテンの470は朝から指してましたが結局入らず。
250円幅の中で細かい売買もしましたが、全て利確できました。w
いつも通りココで売ります買いますと、チャットで先出しの売買ですが、
この250円幅+αの完勝には満足です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 28, 2010 02:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?