« 1/26の売買。 | メイン | 1/28の売買。 »

1/27の売買。

NYは大きくは動けないトコで想定通りの小幅な戻り。
ドル円は昨日大きく下げたのもあって、
今日の動きは許容範囲です。
って事で、昨日ダウ先が安かったのを考えレバ、
今日は前場10400乗せあっても良かったトコですが、
相変わらずのCMEですね。
東京時間は目先がどっち向いてるかを当てるだけ。
これ難しいですよ、出来高薄いトコでいきなり来ますから。w
100枚単位の売買は問題外で、
1000枚単位の売買出来る方々がどっち向いてるかだけの上下。
債券では足りず、ドル円も弄ってる様ですが、
売買するなら日計りではなく、FOMC通過後の
明日以降を考えてポジション取るかどうかの一日でした。
今晩は足の形含め、NYは小幅安か大幅高かなと思ってますが、
ドル円の89円前半の動きも気になるトコです。

「興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
ボルカールールの中味とその対象へ。
東京は明日までは、目先の動きに翻弄されて、
その間にドル円やNYのトレンドが少しは見えるかどうかです」。
目先だけで、何時まで経っても底打ち感出ない状態です。
「安易な買いが投げない事には安心して買いも入らないです」。
FOMC通過で高く戻ってきて欲しいなと期待して
今日は260も買って持ち越しました。

「まだまだ底打ち感出ないままで、ドル円次第な動きです。
余り突っ込みすぎると足が崩れるので、目処無いトコであっても、
この辺りで一旦止まった方が良とは思いますが、
目先新値抜けの高値から、下はレンジ確定待ち状態。
天底見えてから入っても充分間に合う動きです。
オバマさん陣営のロビー活動次第な今週になりました」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 27, 2010 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?