« 1/25の売買。 | メイン | 1/27の売買。 »

1/26の売買。

昨日のダウ先は買われ過ぎかなって動きだったので、
NYは想定通りの小幅高。
バーナンキさんの再任はほぼ確実となって、
興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
「ボルカールールの中味とその対象」へ。
先週からの下げを考えるなら、
昨日のNYは見てから動きたいトコでしたが、
それを言うと、明日のFOMC待ってからでもとなるんですよね。
NYは今晩も大きくは動けないトコですが、
東京は明日までは、目先の動きに翻弄されて、
その間にドル円やNYのトレンドが少しは見えるかどうかです。
今日は前場管さん発言で買われたトコもあったようですが、
どう考えても目先の大口さんが必死に買ってるだけの動き。
コレやると何時まで経っても底打ち感でないんですよね。
安易な買いが投げない事には安心して買いも入らないです。
日銀会合は材料になり得ないトコで、
今日は中国に反応して後場はギャップダウンでした。
ドル円は目先の買いが投げる展開となって、
後場は引けまで売られました。
後場は寄りからと、390割れで大きく投げ出ましたけど、
前場買ってた方が慌てただけですね。
この出来高では、目先がやりたい放題なのは仕方ないですが、
無茶な買いが投げただけでも、良かったかなって印象です。
今日は昨日より日中幅でなきゃいけないトコでしたからね。
昨日持ち越した売りは10400、410で買い戻して125円幅。
あっさり突っ込んだの下で買って持ち越してます。

「510割れの動きを検証するのは明日以降ですね」と書きましたが、
まだまだ底打ち感出ないままで、ドル円次第な動きです。
余り突っ込みすぎると足が崩れるので、目処無いトコであっても、
この辺りで一旦止まった方が良とは思いますが、
タイミングはオバマさん次第です。
「目先新値抜けの高値から、下はレンジ確定待ち状態。
天底見えてから入っても充分間に合う動きです。
今週から本格化する国内決算ですが、
米国の決算やダボス会議、週末のGDPよりも、
ボルカールールの中味とその対象が気になるトコです。
バーナンキさんはほぼ再任される雲行きで、
補選から始まって医療保険改革や金融規制改革案に至る
オバマさん陣営のロビー活動次第な今週になりました」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 26, 2010 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?