« 1/22の売買。 | メイン | 1/26の売買。 »

1/25の売買。

週末NYは大きく崩れました。
金融規制改革案に加えバーナンキさんの再任を巡る思惑も。
オバマさんの政権運営が問われてる状況です。
90円割れで引けたドル円は週明けは90円前半での動き。
ダウ先もNY引けより高めで推移して、
東京は辛うじて10300台を回避した形です。
今日は寄りからTOPIXがデジャブな動きでした。
寄りの戻りで、金曜のミラーかなと。
金曜と同じ動きは前場半ばまででしたが、
前場後半から新規に参加した大口さんが居て高値取りへ。
但し、今晩のNY見てからでないと動けない方も多い中、
寄付きで下げ分の目先手当が済んだ状態では、
大きく動けずで、引けは辛うじて500乗せとなりました。

今週から本格化する国内決算ですが、
米国の決算やダボス会議、週末のGDPよりも、
ボルカールールの中味とその対象が気になるトコです。
バーナンキさんはほぼ再任される雲行きで、
補選から始まって医療保険改革や金融規制改革案に至る
オバマさん陣営のロビー活動次第な今週になりました。

金曜イブニングでは週明け410買い指しておきますと書いてたのですが、
10410買いが寄りに入って60円幅でした。
470上抜けた後は530ではストロス入ってましたが、
今日の510抜けは何処で売るかだけ。
下げは510の抵抗で引けがイマイチだったので、持ち越してます。
東京の日中幅は今日は難しく、
510割れの動きを検証するのは明日以降ですね。
目先新値抜けの高値から、下はレンジ確定待ち状態。
天底見えてから入っても充分間に合う動きです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 25, 2010 03:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?