« 2/19の売買。 | メイン | 2/23の売買。 »

2/22の売買。

NYは先週で日柄完了です。
足では今週は幅出る動きになりそうですが、
材料的にはボルカールールに欧州のデフォルトリスク、
それに出口戦略等が進捗しないと動かない状況です。
具体的に見えてこなけレバ、楽観的な動きも出そうですが、
ダウが10500抜けるにはそれなりに出来高も必要なトコです。

週末のNYは結局小幅高でした。
ダウ先は売られてましたが、結局米公定歩合は材料にならず。
ドル円は92円乗せまでありましたが、91円後半での戻りです。
引き上げ直後はドル高に振れましたが、
その後はドル高と言うより円安気味の小幅な動きになってます。

さて東京は先週も顕著だった目先需給の動きです。
オリンピック静観モードで出来高少ないのもありますが、
参加者少ない中では目先だけなのも仕方ないトコですかね。
その目先ですが、自己なのか客注なのか不明ながら、
安いトコ売って、高いトコ買い戻して、
金曜は無茶に売り込んで、今日は買い戻しと、
どう考えても損してますよね...。
目先がロスカットするのは自由ですが、
その影響で何とも詰まらない場中の動きになってます。
今週も寄り引けや持ち越しでギャップ取るのは楽でしょうけど、
日計りは目先が向いてる方読むだけで疲れるでしょうね。

先週売りを利確して再度010の買いだけにしましたが、
今日は再度両建にして、更に気持ち売り超の状態で持ち越してます。
金曜に指してたの入って買い増しとなった130はイブニングで利確。
今日の日計り分は50円幅です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 22, 2010 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?