« 2/22の売買。 | メイン | 2/24の売買。 »

2/23の売買。

NYはめぼしい材料もなく小動きでした。
日柄完了も節目抜けには要材料なトコで、足踏み状態。
足では抜けレバ大きいかなってトコです。
センチメントは楽観に傾き易そうですが、
「ダウが10500抜けるにはそれなりに出来高も必要なトコです。
ドル円は小動きも91円前半まで下げてきました。

東京は環境的には動く材料はなく、小動き確定も
目前需給で傾いてるトコが無気になって出来高薄い中で
何処まで幅出せるかって状況でした。
小幅なダウ先もドル円も、アジアも関係ない目前だけの動き。
寄りから360売りに異常な見せ板ありましたが、
見ただけで売買する気をなくす状況ですね。
小幅な日計り売買するトコでもなく、指して入レバ売買するだけ。
外部環境とドル円次第も、オリンピック静観モード終了待ちです。

「さて東京は先週も顕著だった目先需給の動きです。
オリンピック静観モードで出来高少ないのもありますが、
参加者少ない中では目先だけなのも仕方ないトコですかね。
目先がロスカットするのは自由ですが、
その影響で何とも詰まらない場中の動きになってます。
今週も寄り引けや持ち越しでギャップ取るのは楽でしょうけど、
日計りは目先が向いてる方読むだけで疲れるでしょうね」。

昨日は気持ち売り超の状態で持ち越しましたが、
イブニングでも売り乗せて今日利確の買い戻し。
買いで繋いだ分も小幅抜いて、日計りはコストで50円幅。
10010の買いはコスト370で両建てになって360円幅で放置です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 23, 2010 03:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?