« 2/18の売買。 | メイン | 2/22の売買。 »

2/19の売買。

ボルカールールの規制内容が緩くなる見通しで
NYは節目をクリアしたトコで戻ってきましたが、
米公定歩合(久しぶりに聞きましたw)が突然引き上げられ
グロベ安のドル高が一気に加速しました。
FFレートは弄らないとコメントが出ても、
さてこのタイミングの利上げをどう考えるか。
今晩のNY見れば判るのでしょうけど、
東京はダウ先とドル円見ながらの売買になりました。
結果は前場は引き続き買い戻しが入ってたのもあって
10300台の動きでしたが、前場後半30分から後場にかけては
TOPIX売りが酷かったなってだけですね。
出来高少なく、目先が好きに出来るのがいけないんでしょうけど、
何とも言えない崩れ方でした。
今週は結局火曜から水曜にかけてのギャップアップだけですね。
それ以外は参加する感じになれない何とも言えない動きでした。
オリンピック静観モードで仕方ないトコですかね。
書いた通りにやはり割高な10300でしたが、
後場の100台前半は逆に売られ過ぎな位置。
コレで目先の買いが投げての底打ちならまだ良いのですが、
出来高足りず、底打ちには程遠い、何とも酷い下げ方でした。

「両建に気持ち売り超のままポジ放置」は売りを買い戻して
買いだけから、更に指してた130買いが入っての持ち越しです。
細かい売買する気はなかったのですが、
買い戻し分で日計り分は30円幅です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 19, 2010 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?