« 1/20の売買。 | メイン | 1/22の売買。 »

1/21の売買。

ドル円は気にならない幅ですが、NYは大きな押しになりました。
CMEは相変わらずで、コレも気にする事はないですね。
問題は東京の日中幅です。
朝から200円幅と予想はしてましたが、
OPの刻み幅と同じ250円幅まで伸びました。
個別は昨日もでしたが、三井住友FG次第で
やはりと言うか、とても分かり易い動き。
さらにSONYにTOYOTAが新値取る展開です。
個別は真ん中コアが程良い押しからの切り返しで、
上下幅出ても安心して見てられるンでしょうけど、
先物が250円幅も出ては、売買してる方は大変ですね。
何と出来高も10万枚超えました。
今日は前場後場共に寄りで大口クロスが入って、
如何にもやる気満々なトコでしたけど、
売買は相変わらず売買したいトコで約定戻らない動きでした。
上下が理解できても、売買インアウトが上手く出来ないジレンマ。
簡単にはいかないです。
昨日放置の買いはイブニンブもそのままで結局30円幅でした。
250円も動いて30円ですから、単に下手って事ですね。
苛っとしたのもありますが、引けは売り持ち越しです。

さて米国の医療保険改革は、日本からは縁遠い話しですが、
今日出てた、金融機関の自己取引制限案は至極真っ当で、
筋が良い法案だと思います。
コレは是非頑張って通して欲しいですね。
混乱を招いた発信源で今晩はGSの決算ですが、
金融工学がもて囃され、金融が主導する経済には歯止めも必要です。
この法案は、結果的に市場の健全化に貢献すると思います。
日本も欧米主導に対し、何か策を講じても良いかと思うのですが、
偽装献金や政治資金規正法が焦点のトコとは
質の違いが極めて大きい様ですね...。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 21, 2010 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?