« 12/10の売買。 | メイン | 12/17の売買。 »

12/11の売買。

MSQ速報値は9982.59でした。
昨晩のNYが小高く、ドル円も上値追いとなった影響で、
昨日までの需給より100円以上高く収まった感じです。
尤も9750-000の間では問題無いトコ。
先週幅が出た割にスンナリ収まった今週でした。
MSQ通過で目先需給が大分解消されたのは良いのですが、
今日の出来高では何もないですね。
「今週も出来高キープ出来てレバ、面白かったんでしょうけど、
仕方ないですね、この値位置でこの出来高では...」。
来週以降も出来高と相談しながらの売買になる感じです。
今日はJALとメガが安いだけで、
引けのインデックス買い観測もあって後場は全面高でした。
週末の手仕舞いもあるんでしょうけど、一方向へ動いた感じで、
ドル円の上値追いもフォローした動きでした。
でもまだまだ迫力不足は否めないトコです。
売り指してたのが入って担がれての持ち越しになりましたが、
イブニングで買い戻し指して対応します。

さて、来週半ばまで円高享受の旅行にまたまた出掛けます。
なのでまた暫くココはお休みです。
個人的にはもっとアクティブに売買したいので、
「ボラ高の師走相場に期待したいです。
目先需給の素人モードからはそろそろ脱却しないとね」ってトコ。


チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 11, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?