« 12/9の売買。 | メイン | 12/11の売買。 »

12/10の売買。

ダウは上値重い感じ継続中ですが、
後半はしっかりで100ドル程戻しての引けでした。
安いまま戻ってくレバ、今日の東京も面白かったのですが、
そう都合良く動いてくれないですね。w
ドル円は88円絡みの動きで、要日柄のレンジです。

さて明日のMSQは、結局先週の上げで片が付いた様です。
今週も出来高キープ出来てレバ、面白かったんでしょうけど、
仕方ないですね、この値位置でこの出来高では...。
期先へのロールオーバーは、TOPIXはとっくに目処が付き、
先物も今日の前場でほぼ片付いた様でした。
解消できずにいた目先買い戻しも、しつこかったのは前場まで。
後場は抵抗薄れて敢え無く下値追いも、
一気にブレイクする動きにななら無い状況です。

今回のMSQは9000円の段階でも買いポジで居れて良かったです。
直前ではなく、日にちある中で買ったOPも美味しい動きでした。
思いっきり勝負できなかったのは、仕方ないですが、
円高享受の旅行もあって、大きな戻り取れたので満足です。
「板も見なくなるので監視するために建てた打診のポジ」は、
後場850で買い戻して170円幅です。
コレでポジ無しになりました。

さてMSQ通過で、需給も少しは整理され、
ドル円底打ちも明確になれば、残すは出来高だけ。
NYの頭が重いのは気になりますが、
ボラ高の師走相場に期待したいです。
目先需給の素人モードからはそろそろ脱却しないとね。w

「今週は日々数枚抜きの売買するには良い環境です。
今の動きは、目先需給>ドル円>ダウの順番です」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 10, 2009 02:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?