« 9/24の売買。 | メイン | 9/28の売買。 »

9/25の売買。

昨日の東京時間はNYが高い前提で引けてましたが、
高値圏で小動きのNYは結局安く戻ってきました。
ダウよりナスの下げが気になるトコです。
ドル円は押し戻されて91円乗せ。
この辺りハッキリしないと目先の売買も躊躇するトコでしょうか。
ずっと書いてますが、底打つまで焦る事ないですね。
さて、MSQ辺りでは強気コメントだった方々も、
連休明を挟んで、いつの間にか悲観的になってる様です。
前から判ってる筈のG20に新政権がリスク要因に加え、
野村の増資と具体的な話しが出れば、焦るんでしょうね。
但し、前言翻しても罪悪感も無いのはいつもの事。
センチメントに影響してるだけに、
曲がり屋さんのコメントはある意味重要ではありますが...。
さて今日は寄りから売られるのは仕方ないでしょうね。
昨日は結局イブニングまで無駄に高い動きでした。
配当権利落ちに加えて、昨日の意固地な買いが投げるだけ。
目先も大変ですよね。
上下しない事には日銭が稼げないんでしょうから。
出来高増えない間は、目先の上下に付き合うしかないです。
今日の動きも主導してたのはTOPIXでした。
配当落ち当日で現先の鞘は落ち着かないトコで、
鞘が異常に収縮してたのは、MSQの日と同じですね。
裁定やスプレッド売買も難しかったのではないでしょうか。
結局昨日の「490の売り持ち越してますが、イブニングで決済予定」は、
たいして幅が出なかったので持ち越して、240買い戻しになりました。
更に日計りで120円幅。
260とか300が見せ板一杯で約定しなかったのは残念ですが、
370円幅取れたので満足です。
「来週は少しは違った手口で、盛り上がる東京時間を見たいです。
ドル円は未だ底打ち未了です。
FOMC通過して、G20は気になりますが、
それ以上に国内で新政権がリスク要因になってしまってます。
カレンダー要因で今日は現物が買われてましたが、
無駄に高値買われてる銘柄には要注意ですね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 25, 2009 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?