« 9/18の売買。 | メイン | 9/25の売買。 »

9/24の売買。

連休中のNY4晩は殆ど動かず。
ダウは10000ドルの大台目前で足踏み状態です。
結局昨晩のFOMCで上下はしたものの、
水準的には連休前と殆ど変わらないトコでスタートです。
今年は連休の関係で、半期末のポジションは取り難いでしょうね。
今日は権利取り最終日の買いに、
連休前の手仕舞い売りの買い戻しもあって、
前場買われても良いんじゃないかと思ってはいましたが、
薄い中で少ない買いで効率良く上げました。
420抜けとか、OB入ってる500抜けとか、
踏み上げ入って高値は530までありました。
NYもドル円もアジアも安い中、
400抜けを買い上がって500抜けでドテン売りしてた目先には
美味しい上下になった様です。
出来高増えないとこうなりますよね...。
主導してたのはTOPIXですが、
先週には無かった現先のスプレッドでした。
TOPIXの売り方には今日もきつい展開になってます。
今日の日計りは売りが少し早くて、僅かに抜けただけ。
490の売り持ち越してますが、イブニングで決済予定です。
さて、明日で今週は終わり。
来週は少しは違った手口で、盛り上がる東京時間を見たいです。
ドル円は未だ底打ち未了です。
FOMC通過して、G20は気になりますが、
それ以上に国内で新政権がリスク要因になってしまってます。
カレンダー要因で今日は現物が買われてましたが、
無駄に高値買われてる銘柄には要注意ですね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 24, 2009 03:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?