« 7/9の売買。 | メイン | 7/13の売買。 »

7/10の売買。

NYとドル円は変わらず近辺。
大きく下げたドル円は戻りも鈍く、まだまだ予断を許さないトコ。
SQ速報値は9386.69円でした。
SQ商いは買いが多かった様ですが、
寄りから元気に動いていた先物も、
現物の寄りに合わせて概算速報値が明らかになる程に、
SQ値を超える超えないの攻防から仕掛け売りが出ました。
付ける付けないは気にする事ではないのですが、
気にする方と講釈垂れる方がいる以上、
出来高少ない中で売り優勢になるのも仕方ないのかなと。
引けは週末控えて売れれて終了でした。
目先で売買したいんですけど、動かないのではどうしょうもないです。
後場早々に買った270はそのまま放置でした。
さてドル円の92円台ですが、冷静に考えた方が良いです。
円高は株価にとってメリットは少ない無いです。
為替の質を精査して、更に良い悪いの判断もあるでしょうけど、
基本的に円高に善悪は関係なく値段が全て。
ただただ客観的にネガティブだと捉えた方が良いかと。
今晩もドル円>ナス>ダウが気になりますが、
さらに債券や原油等も気になる週末になりました。
「個別は需給が極まったものから崩れてますが、
指数が下げてもしっかり押し目形成してる銘柄で、
安心して入れる銘柄で幅取った方が良いんじゃないかと思います。
個別も明らかに流れが変わってますが、
日計りするなら空気を感じながら売買した方が良いですよ。
少し歪み過ぎなんじゃないかなって水準。
値頃感に大きな開きがある中で、レンジの把握すら危ういトコで
売買してる方が多いからかもですね。
しっかり押し目形成しない事には
まともな買いは入らないンじゃないかと思うのですが。
大型株と小型株で足の形が違います。
弄ってる銘柄次第で体感温度が大きく違う地合ですね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 10, 2009 03:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?