« 7/8の売買。 | メイン | 7/10の売買。 »

7/9の売買。

NYは前日の大きな下げを戻せず、変わらず近辺。
ドル円は戻りを受けて安心してた買いも多かったのでしょうけど、
何本も入ってたOP絡みのストロス狩られて、
結局92円割れまで突っ込みました。
ココでは下値はまだ未確定と書いてきました。
三尊形成すると不味いとも。
更に戻りはリバとも。
93.50は大事なトコでしたけどね...。
気になるドル円でしたが、ココまで突っ込むと先物も然り。
尤もギャップの小動きで何も出来ない東京時間は、
SQ前日にも拘わらず情けない動きでした。
買いポジに傾いてた大口さんは大変でしょうね。
SQ勝負は決した感じですが、
明日の寄りで何処まで頑張れるんでしょう?
SQ前日で頑張ってOP売買しようと思ってましたが、
この動きでは売買出来ないですね。
遊びで宝くじのOP買って持ち越しましたけど。
「個別は需給が極まったものから崩れてますが、
指数が下げてもしっかり押し目形成してる銘柄で、
安心して入れる銘柄で幅取った方が良いんじゃないかと思います。
個別も明らかに流れが変わってますが、
日計りするなら空気を感じながら売買した方が良いですよ。
少し歪み過ぎなんじゃないかなって水準。
値頃感に大きな開きがある中で、レンジの把握すら危ういトコで
売買してる方が多いからかもですね。
しっかり押し目形成しない事には
まともな買いは入らないンじゃないかと思うのですが。
大型株と小型株で足の形が違います。
弄ってる銘柄次第で体感温度が大きく違う地合ですね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 9, 2009 03:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?