« 6/22の売買。 | メイン | 6/24の売買。 »

6/23の売買。

NYは漸く下げました。
ドル円も下向きで引け際には95.00まで。
気になるナスも窓埋める大きな下げ幅になりました。
さてこうなると東京時間も安いのですが、
昨日今日と何となくしっくり来ない動きなのは、
目先需給中心の売買だからなんでしょうね。
「三井住友の増資絡みの思惑で後場高かった様ですが、
煽り過ぎだと思うのですが、如何なものでしょうか?
高値9900は少し行き過ぎで」と、昨日書きましたが、
やはり違和感あったのは間違いではなかった様です。
そして売りポジであっても、昨晩のNY安にも違和感あります。
材料難で、SQ明けで、原油安もあって、
下方向に出たらそのまま引けまで続いただけなんでしょうね。、
それでも「世界経済成長率予測の下方修正」云々は、昨日から出てる話。
結局後付の言い訳にしか過ぎないですよね。
今は景況感と金利が気になるトコであっても、です。
安いのは昨日の欧州でも既に織り込んでましたが、
こうなると東京時間のダウ先が如何に当てにならないかって事を、
改めて考えなきゃいけないですね。
目先はダウ先とSGXも弄ってるので、それも仕方ないって事なんですが、
MSQ前にも書きましたけど、東京時間の疎外感が浮き彫りになってます。
CMEも割高推移だったのですが、これも相変わらずで、
そんな目先はどうでも良くいて、
今週は東京時間では材料になり難い、ドル円安の行方を気にするところ。
NYは「水曜のFOMC声明待ち」で、いつも通り
FOMC後の無駄上げがあるかどうかですね。
ポジション放置のままだった9920の売りですが、550で両建てしました。
日計りも650売れて取れたので良かったです。
現物は値位置と今日の下げ幅で銘柄格差出てましたが、
流石にいつまでも強気一辺倒の方は減った感じの動きでした。
目先の需給中心で動いてるって事を忘れなきゃ良いんじゃないかと。
今晩のNYは難しいですけど、少しは戻すんですかね。
「私には、ダウよりナス、ナスより為替が気になる一週間になりそうです。
景況感と金利が依然として目先材料な様です。
個別は全体では重いんだと思うんですけど、
銘柄次第で元気な銘柄も多いです。
目先でも上手く銘柄サーフィンできてる方は楽しいでしょうね。
個別はしっかりポジション判断した方が良いと思います。
先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです」。

本日初日の3258常和ホールディングス。
上限で決まった公募価格を上回って動いてました。
それだけ主幹事が頑張ったんでしょうかね。w
私はパスとメルマガにも書いたので、売買する気もなかったですが、
「初値が公募付近で出来高多い時だけ」参加ありかなってトコでした。
物色対象を探してる個人が元気だって事なんでしょうね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 23, 2009 03:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?