« 6/23の売買。 | メイン | 6/25の売買。 »

6/24の売買。

NYもドル円も小動きでした。
FOMCでサプライズがある感じはないですが、
声明見るまでは動けないんでしょうかね。
ドル円は95円台で神経質な動きだと思います。
片やCMEはいつも通りの適当な動き。
単純に昨晩のイブニングから考えても、割高で戻ってます。
個人が多いんだろうなと思いますけどね...。w
受けた東京時間は高めの寄りも動けずの中、
大口はいると動く感じで今日も小幅な上下。
9550-920の両建は放置したまま、日計りで210円幅抜きました。
この小動きの中で良く抜けたなと、
久しぶりに完璧な売買だったと思います。
それもこれも、指してたトコで売買出来ただけで、
見え方はいつもと変わらない上下でしたけどね...。
「今週は東京時間では材料になり難い、ドル円安の行方を気にするところ。
NYは水曜のFOMC声明待ちで、いつも通り
FOMC後の無駄上げがあるかどうかですね。
私には、ダウよりナス、ナスより為替が気になる一週間になりそうです。
景況感と金利が依然として目先材料な様です。
個別は全体では重いんだと思うんですけど、
銘柄次第で元気な銘柄も多いです。
目先でも上手く銘柄サーフィンできてる方は楽しいでしょうね。
個別はしっかりポジション判断した方が良いと思います。
先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 24, 2009 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?