« 6/19の売買。 | メイン | 6/23の売買。 »

6/22の売買。

NYはSQも目先困らないところだったのでしょう。
結局小動きで引けた週末でした。
ドル円は安く96円前半での戻り。
今週は水曜のFOMC声明待ちで様子見なんでしょうけど、
ドル円の96割れ、95.50-80は気にしなきゃいけない水準ですが、
東京時間はそんな事関係無い感じで動くのはいつもの事です。
今日は三井住友の増資絡みの思惑で後場高かった様ですが、
煽り過ぎだと思うのですが、如何なものでしょうか?
高値9900は少し行き過ぎで、
高いトコの買い戻しは入るんでしょうけど、
誰が買うんでしょうかね?
元気な個人が買ってるそうですが、
値動きの良い目先の銘柄が中心ですよね。
囃すのは簡単でも、見てる方はつまらないんじゃないかと。
今日は板は殆ど見ず、売買する気もなかったので
ポジション放置のままです。
今晩のNY次第で明日が何処で寄るのかで、
明日売買するかどうか考えようかなと。
私には、ダウよりナス、ナスより為替が気になる一週間になりそうです。
「景況感と金利が依然として目先材料な様です。
個別は全体では重いんだと思うんですけど、
銘柄次第で元気な銘柄も多いです。
目先でも上手く銘柄サーフィンできてる方は楽しいでしょうね。
個別はしっかりポジション判断した方が良いと思います。
先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 22, 2009 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?