« 6/16の売買。 | メイン | 6/18の売買。 »

6/17の売買。

NYは続落で、ドル円は小動きで戻ってきました。
気になるナスは1800の下ですが、
月末に空けた窓を閉めるなら早めに、
出来れば今晩にして欲しいなって足です。
景況感や金利は大事ですけど、東京は関係ない感じですね。
目先の需給で現物が強い様です。
押し目買い意欲が強いと言えば聞こえは良いですが、
割高感を感じる以前に需給が優先されてるだけ。
目先の資金と言えどもここで高値の個別買ってる方、
大丈夫なんでしょうかね?
飽くまでも目先なので、割り切ってるから良いんでしょうけど。
指標との体感温度差が日に日に増しててる動きになってます。
「今日までは神経質な動きで動けず」も仕方ないのですが、
問題は今晩です。
昨日数週間ぶりに日計りした先物ですが、
後場も指し値だけは入れておきました。
920売り残して、780待ちが入っての両建。
更にイブニンブも売買してこれは30円抜きで両建は放置。
今朝は両建の無駄な買い入れたなってトコだったんですが、
買いが外れる展開となって、引けは920売りだけ残しての放置です。
今日は売りで持ち越す予定だったので問題はないのですが、
値動きはとてもじゃないですが、やり過ぎですね。
寄りの720から持ち上げて終わり。
動かずの出来高も盛り上がらずでは、売買する気も減退しますからね。
今日も板も見ずでしたが、持ち越しで幅を抜くしかないのかなって、
とても残念な気持ちになった1日でした。
「個別は新興や低位材料株除けば、
徐々に需給だけの動きから外れていくんでしょうね。
まだまだ強気が多い感じですが、
今晩のNYと明日の東京時間見て、
しっかりポジション判断した方が良いと思います。
先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです。
投資スタンスを改めて考えさせられる大台乗せMSQでしたが、
少しは流れ変わらないと、先物参加者は増えないでしょうね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 17, 2009 02:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?