« 6/15の売買。 | メイン | 6/17の売買。 »

6/16の売買。

NYは下落で、ドル円は小幅安。
景況感と金利が焦点でしたが、
その景況感指標が悪化して素直に売られた形です。
ドル円は93.50の見極め前のリバウンドが終わった感じで、
買いが投げる展開になってます。
先物は珍しく寄りから出来高膨らんでました。
売りの踏み上げも終焉で、
今日と明日は神経質な動きになるんでしょうか。
先物は、数週間ぶりになりますが日計りしてみました。
出来高増えて売り過多も少しは解れて、
まともに動いても良さそうなトコで、
出来高が少し増えてくれたのは嬉しい事です。
今日は後場参加できないので前場で決済。
昨日のイブニングで50円、前場で70円抜いて
120円はまずまずの幅でした。w
久しぶりに寄りから1時間板睨んだので疲れましたけど...。
個別は新興や低位材料株除けば、
徐々に需給だけの動きから外れていくんでしょうね。
まだまだ強気が多い感じですが、
今晩のNYと明日の東京時間見て、
しっかりポジション判断した方が良いと思います。
「先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです。
投資スタンスを改めて考えさせられる大台乗せMSQでしたが、
少しは流れ変わらないと、先物参加者は増えないでしょうね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 16, 2009 11:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?