« 6/12の売買。 | メイン | 6/16の売買。 »

6/15の売買。

NYは変わらず。ドル円も動かず。
G8は何も無しでした。
今日も板厚く先物は売買する感じでもなかったです。
節の上下なので内側で売買すれば取れるんですが、
それならNBAファイナル見てた方が楽しい感じ。
この数年色々あったKOBEは、嬉しいでしょうね。
先物は相変わらずですが、個別は面白い様です。
週末のメルマガで新規で書いた3銘柄も揃って高く、
これなら余裕で日計りもアリだったでしょうね。
大台乗せで良い機会だったので、
メルマガに書いた銘柄見直したのですが、
良いタイミングでコメントできてる銘柄が大半で、
取り敢えずは良かったなと思ってます。
ただ、この先目先の銘柄を書くにしても、
週刊のメルマガで何処まで書いていくかは?
目先だとどうしても保守的な銘柄になってしまいますが、
先ずは幸先良いスタート切れたので、今日はホッとしてます。
さて、個別はさておき、
先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです。
「投資スタンスを改めて考えさせられる大台乗せMSQでした」が、
少しは流れ変わらないと、先物参加者は増えないでしょうね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 15, 2009 03:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?