« 6/11の売買。 | メイン | 6/15の売買。 »

6/12の売買。

「昨晩もNYは変わらず。ドル円も動かず」でしたが、
MSQ商いで寄りから急騰しました。
先物は1分で030→100へ。
今日は寄り前から売買する気満々でスタンバっていたんですが、
早い動きで注文追い付かず、何も出来ずでした...。
久しぶりにSQ商いが活況だった様ですが、
その後の消化試合になった前場、
MSQ値付けに行った後場と、売買する気にもなれずでした。
MSQ速報値は10147.65円。
この三週間ホント先物売買はやり難かったと思います。
値頃感とか適正価格とか色々考え方もあるでしょうけど、
とてもじゃないですが、売りも買いも、
安心して入れるタイミングが少なかったんじゃないかと。
これって単に、下手なんでしょうけどね。w
時間もあったので現物色々見てたんですが、
重工もコマツもみずほも...、現物は強いです。
他にも沢山長期目線で書いてきましたが、
この辺りの1000円幅は長期売買には関係ないと
連日書いてた頃が懐かしくなるくらい、
書いてた銘柄は大きく幅が出てます。
投資の王道長期売買で、タイミングも充分あっての上昇なので、
このところの動きを余裕で見てる方も多いでしょうが、
先物がつまらないだけに、余計に現物が楽しそうに見えます。
メルマガでも毎週銘柄書いてますが、
継続して書いてきた長期銘柄はそろそろ終わりですね。
新たに目先銘柄書いていこうと思ってますが、
このイチで買える物と、買えない物がハッキリしてるだけに、
書く方は楽ですが、さて、
長期銘柄しっかり抱えてる方々にとって、
目先の銘柄がどう映るのかは?
そう言う意味では投資スタンスを改めて考えさせられる大台乗せMSQでした。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 12, 2009 03:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?