« 6/10の売買。 | メイン | 6/12の売買。 »

6/11の売買。

「昨晩もNYは変わらず。ドル円も動かず。
材料が無いんでしょうね。
売り材料もなければ、大きく買う感じでもない動きです」。
強弱感別れると言えば聞こえは良いんでしょうけど、
要は動けないだけなんでしょうね。
大引けは割れてましたが、現物も大台乗せとなりました。
今日はMSQ前日です。
でも、売りも買いも1枚抜くのにも苦労する動きでした。
この3週間、ホントに動かないですよね。
まともに売買出来るタイミングもなく、とても寂しい動きです。
そもそも、NY任せのギャップでしか取れないトコに、
踏み上げるだけの動きでは限界なんだと思います。
しっかりしたコンセンサスを得た動きであレバ、
こんなコトにはならなかった大台到達も、
何だかとても残念な感じでしかないです。
さて、両建ですが、本日解消してコストで390円負けでした。
目先引っ張っての負けでは仕方ないです。
目先の小幅狙いで大きく負ける典型的な売買でした。
それもこれも、綺麗に動いて欲しかった願望が強すぎたんでしょうね。
理由もハッキリしてるので意外とあっさりしてます。w
負けは負けで、また明日から出直しです。
「売りも買いもまともに出来る出来高もなく、
値位置的にも無気になるトコでは無いですからね。
MSQなのに方向感出ないのは残念ですが、
まともに大人が参加してない中で、
大きく上下しないのも仕方ないトコです。
個人が元気で現物も好循環。
品薄、低位、小型材料株は継続的に元気です。
この辺りは、東京の上値到達感かNYの楽天の行方か、
大きな動きが無いと幅も出ないトコで、
無気になってポジション取ってる感じも無いですね。
厚い板と目先だけの上下はもう飽きてきました。
少しは先物売買する気になる動き欲しいです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 11, 2009 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?