« 6/9の売買。 | メイン | 6/11の売買。 »

6/10の売買。

昨晩もNYは変わらず。ドル円も動かず。
金利に関してはひとまず終息する方向な様です。
材料が無いんでしょうね。
売り材料もなければ、大きく買う感じでもない動きです。
受けた東京時間は出来高盛り上がらずも、
抜けて踏むパターンで10000円の大台に到達しました。
(高値引けの現物は僅かに届かずでしたが)。
今年の3月には7000円だったんですよね。w
総悲観の安いトコで書いた、100、10000、10000。
ドル円の100円に次いで日経も10000円到達です。
残すはダウの10000ドルだけ。
尤も10000円は通過点とも書きました。
梅雨明けには届くだろうと思ってたこの10000円ですが、
予想より少し早く到達してしまいました。
お陰で目先で売ったのを担がれてみっともない両建で凌いで、
いよいよ明日には損も確定しなきゃいけない状況ですが。w
残り1日。負けは負けで、また出直します。
さてMSQですが、何もなかった感じですね。
先週から少しずつロールして、
今週は時間外で大きな売買出てますが、
期先が盛り上がってる訳でもなく(明日からですね)、
抵抗もなく意外とあっさり届いた感の10000円です。
大商いの中でド~ンと陽線が立てば迫力もあるんでしょうけど、
地味な感じでジリジリ踏んだだけで、
東京時間の疎外感が浮き彫りになっただけな気がしてます。
「売りも買いもまともに出来る出来高もなく、
値位置的にも無気になるトコでは無いですからね。
MSQなのに方向感出ないのは残念ですが、
まともに大人が参加してない中で、
大きく上下しないのも仕方ないトコです。
個人が元気で現物も好循環。
品薄、低位、小型材料株は継続的に元気です。
この辺りは、東京の上値到達感かNYの楽天の行方か、
大きな動きが無いと幅も出ないトコで、
無気になってポジション取ってる感じも無いですね」。
板厚く、出来高薄く、先物は売買出来ず。
小動き確定で無理に売買する気もなく、ポジション放置です。
上げるにしても、下げるにしても、
まともな大人が参加して、もっと出来高増えて欲しいです。
厚い板と目先だけの上下はもう飽きてきました。
少しは先物売買する気になる動き欲しいです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 10, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?