« 6/17の売買。 | メイン | 6/19の売買。 »

6/18の売買。

NYは小動きで、ドル円は95円台入り。
気になるナスは月末に空けた窓は締めずに戻ってきました。
個別はいい加減需給だけではいっぱい一杯な感じの動きでしたが、
先物は出来高薄く、売買しなきゃいけない方は
必死になってる感じが見えてお気の毒になるくらい、
とても酷い板ですね。
CMEもSGXもダウ先も恣意的な感じで動いてますが、
何とかしたいんでしょうけど、動かない物は仕方ないです。
持ち越しで僅かなギャップを取りに行くか
それ以外なら寄りの勢いに乗れるかどうかですね。
それでも昨日のイブニングから今日の前場、後場で、
日計りで合計140円取れたのは、
天底で売買しようと頑張ったからなのですが、
今日の動き見る限り、日計りは疲れるだけなので、
また暫く避けようかなって気がします。
920売りの両建で昨日買いを外した分は、
650買いを朝イチで指してたのに結局約定戻らず。
売りだけの持ち越しになってしまいました。
イブニングで買いを入れて両建るか、
そのまま売りで持ち越すかは値位置次第ですね。
「景況感や金利は大事ですけど、東京は関係ない感じですね。
目先の需給で現物が強い様です。
押し目買い意欲が強いと言えば聞こえは良いですが、
割高感を感じる以前に需給が優先されてるだけ。
目先の資金と言えどもここで高値の個別買ってる方、
大丈夫なんでしょうかね?
飽くまでも目先なので、割り切ってるから良いんでしょうけど。
指標との体感温度差が日に日に増しててる動きになってます。
個別はしっかりポジション判断した方が良いと思います。
先物は出来高ですね。厚い板はホント勘弁して欲しいです。
投資スタンスを改めて考えさせられる大台乗せMSQでしたが、
少しは流れ変わらないと、先物参加者は増えないでしょうね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 18, 2009 02:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?