« 4/9の売買。 | メイン | 4/13の売買。 »

4/10の売買。

NYは高く戻ってきましたが、
昨日の東京で織り込んでたストレステストネタだけでは、
東京が寄り高も致し方ない動きですね。
SQ速報値は寄らずのSMBC残して9140.27円。
昨日5円だったC90が140円になる結果でした。
でも、9000円超えもこの展開では...。
今晩NY休みで、週末もあって、
後場は下げ止まりからは方向感無い動きから、
引けは手仕舞いの買い戻しとなりました。
先物とみずほ日計りで取れましたけど、
負けないだけ良かったかなって動きですね。
ドル円も幅出ないと動かないです。
「SQ的には9000超えての精算は避けたい方が多いとは思って」
ましたが、NYが高いとSQも簡単に飛ぶのはこのところの傾向ですね。
「先物も現物もほぼポジ無しなので、
個人的には一旦下に振って欲しいですけど」、さて。
「もう少し下押しての揉み合い後なら良いのですが、
この位置では調整不足もあって新規で買いに入るには中途半端。
金曜はNYお休みですが、日本はSQです。
先物も、現物も、為替もほぼポジ無しですが、
明日は少しは売買しようかなとは思ってますけど」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 10, 2009 02:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?