« 4/10の売買。 | メイン | 4/14の売買。 »

4/13の売買。

NYは金曜休みで、今日の東京時間は仕方ないでしょうね。
9000円は簡単に抜けないトコ。
今晩のNYの引け方は今週の流れ決めるかもです。
ドル円も動かず、出来高も薄く、
元気なのは二桁や100円台のこのところ嵩上げされてる銘柄群だけ。
売買は節で待って入ったら節で待つだけで
気楽に抜けるので楽ですが、
この小幅な動きでは、無理して参加しないでも良いのかなって感じも。
上抜けてしまったNT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです。
「先物も現物もほぼポジ無しなので、
個人的には一旦下に振って欲しいですけど、さて。
もう少し下押しての揉み合い後なら良いのですが、
この位置では調整不足もあって新規で買いに入るには中途半端」。
売りも買いも、もう少し動かないとポジション取り難いトコです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 13, 2009 03:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?