« 4/13の売買。 | メイン | 4/15の売買。 »

4/14の売買。

休み明けNYは小幅な動き。引け味は悪くなく、
気になるのはドル円が気持ち安いトコでした。
昨日の東京時間考えれば、ダウ先は問題ないトコでしたが、
寄りから9000の板が厚かっただけで、
垂れて売られて一気に860到達へ。
寄り後の15分間で終わった動きでした。
寄りから売り目で居た方は勝てたでしょうね。
私は少し売り場演出あって下げるだろうと思ってたので、
一気の下げで何も出来ずに、結局買いで入って小幅な負けでした。
現物は今は人気圏外の安いなって株待ってましたが買えず。
低位のボロ株が引き続き買われる地合では、
現物の買いは暫く手を出せないかなって気もします。
後場は日計りで買いで入ろうかなとも思いましたが、
やはり中途半端に無理して入る事も無いのかなと。
「元気なのは二桁や100円台のこのところ嵩上げされてる銘柄群だけ。
この小幅な動きでは、無理して参加しないでも良いのかなって感じも。
上抜けてしまったNT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです。
「先物も現物もほぼポジ無しなので、
個人的には一旦下に振って欲しいですけど、さて。
売りも買いも、もう少し動かないとポジション取り難いトコです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 14, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?