« 4/8の売買。 | メイン | 4/10の売買。 »

4/9の売買。

イブニングやダウ先では昨晩のNYは安い筈でしたが、
逆に高く戻ってきました。
寄り前の機械受注もポジティブサイド。
それでも安めの寄りはSQ前日には好都合な形でした。
中途半端なトコなので大きくは入らないですけど、
C90は6円が60円までは出来過ぎですね。
途中で利確でしたけど充分満足な動き。
更にP87を遊びで買って持ち越すつもりでしたけど、
20円割れたのが大証タイムだったので諦めました。
OPはやはり前日の売買が一番美味しい様ですが、
逆に動くと怪我もするので、
今日は珍しく板を終日睨んでましたけどね。w
今晩のNYは決算と明日の休み控えて
安く引けるんじゃないかなと思うのですが、
車や金融でポジティブな話しもあり、
やはり目先の需給と手仕舞いでどっち転んでも良い感じです。
SQ的には9000超えての精算は避けたい方が多いとは思ってます。
先物も現物もほぼポジ無しなので、
個人的には一旦下に振って欲しいですけどね...。
「もう少し下押しての揉み合い後なら良いのですが、
この位置では調整不足もあって新規で買いに入るには中途半端。
金曜はNYお休みですが、日本はSQです。
先物も、現物も、為替もほぼポジ無しですが、
明日は少しは売買しようかなとは思ってますけど」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 9, 2009 03:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?