« 4/28の売買。 | メイン | 5/1の売買。 »

4/30の売買。

このところ小動きばかりなので、日計りだけでしたが、
久し振りの持ち越しで、
ここでもMLでも、休み前に買い持ち越しと書いたので
高く戻ってきて良かったです。w
ネガティブ多い時はこんなもんでしょうね。

NYは小幅ですが高く、ナスは抜けて綺麗な足になってます。
ドル円も休み前に較べると2円程高いですが、
こちらの足はもう少しハッキリして欲しいトコですね。
インフルエンザや金融もも気になるでしょうけど、
目先はクライスラーのチャプター11です。
材料を小出しにして、徐々に市場のコンセンサスを得てる感じですが、
問題は今晩ハッキリして、その後ですね。
GMも市場の反応見て決めるんでしょうね。
持ち越した買いは、(寄り見れないと嫌なので)休み前から指してる
790と820で約定しました。
このレンジの小動きで良い幅抜けたと思います。
チャットでも休み前の引けやイブニングで買ってる方多かったので、
取り敢えずホッと、ひと安心。
さらに860売り指して待ってましたが、こちらは約定せずでした。
動きは悪材料満載な中で、売りが困ってるだけでした。
月末なのに商い盛り上がらず、
連休の谷間で大人は一貫して様子見です。
FOMCは今回も結局高くなりました。
今日は日銀の結果がなかなか出なかったのですが、
ニュースにもならないのかなと心配してしまいました。
「9000円は簡単には抜けないって到達前から書いてますけど、
今は違う理由で重いんですよね・・・。
売りで安心って思い込みが蔓延してるのがこのところの特徴。
センチメントに働きかける売りバイアスが多いだけ、
それだけ売りで困ってる方が多いだけ何ですけどね...。w
目先の買いが投げるのか、売りが更に積みあがるのか、
綺麗に抜けるには要調整です。
個別はしっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で値動きが違うのですが、
焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです」。
現物は決算がコンセンサスの上か下かで動いてますが、
目先の上下より、赤字か否か、今期測の中味はどうなってるのかで、
しっかり吟味した方が良いですよ。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 30, 2009 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?