« 4/30の売買。 | メイン | 5/7の売買。 »

5/1の売買。

昨日の動きでは高く戻ってくる筈のNYでしたが、
結局変わらず近辺での引けでした。
ドル円は目先の買いが投げ終わった後の戻り継続。
今日はダウ先も、為替も小動きだった東京時間。
結局は連休の谷間で5連休控えの売買。
大人は様子見継続で薄商いの中、
名実共に5月入りとは言え、
新規のポジションは取り辛い、方向出難い日になるトコでした。
強いて言えば、材料は引き続きネガティブ満載で、
クライスラーもこのまま織り込み済みで良いんですか?って感じです。
スタートは高めで始まったにも関わらず、
前場はそのまま上値追いでは、売りが困ってるの見え見えでしたね。
更に安かった後場より直後の買いで、そうですか~って動き。
出来高薄いトコで、ある程度の枚数入れば一方向に動くのも仕方ないです。
新規の売りは入らず、買いも進んで入れる状況じゃ無いトコで、
前場も後場も、900から上は踏み上げただけの動きでした。
枚数入れてポジ取ってるから、こんな無茶な売買になるんでしょうけど、
それにしても相当困ってたんでしょうね。
大丈夫なんですか?って笑ってしまう程、
酷い踏み上げ方の引けだったと思います。
「ナスは抜けて綺麗な足になってます。
ドル円の足はもう少しハッキリして欲しいトコですね。
目先はクライスラーのチャプター11です。
材料を小出しにして、徐々に市場のコンセンサスを得てる感じですが、
問題は今晩ハッキリして、その後ですね。
GMも市場の反応見て決めるんでしょうね」。
今日も昨日から引き続き、
「動きは悪材料満載な中で、売りが困ってるだけでした。
連休の谷間で大人は一貫して様子見です」。
先物は途中まで凄く良い感じで日計り出来て200円程抜けたんですが、
引けの踏み上げでイブニングまで一部ポジ持ち越してます。
連休はポジ無しで過ごしたいので、イブニングで決済予定です。
「しっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で値動きが違うのですが、
焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです。
現物は決算がコンセンサスの上か下かで動いてますが、
目先の上下より、赤字か否か、今期測の中味はどうなってるのかで、
しっかり吟味した方が良いですよ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 1, 2009 04:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?