« 4/27の売買。 | メイン | 4/30の売買。 »

4/28の売買。

NYは結局小幅安でしたが、昨日のダウ先から考えると高いトコ。
ドル円は少し安いかなって感じでした。
東京時間の寄りは小安いスタート。
昨日同様690は買いで良いんじゃないかなと思ったのですが、
買いで躊躇したのは明日の休み控えてどう動くか見たかったから。
でも直ぐ戻して、更に目先が極端な踏み上げで800超え経でした...。
更に820は売り指してましたが、まともに入らずでした。
今日の700台は全く売買する気もなく、
前場見てると、今日は売買無しかなって動きでした。
後場は結局節割れから投げが出て大きく下げましたが、
場中に出た決算見通しが悪いのと、インフルエンザ、
それにバンカメ、シティの資本注入に、
GM、クライスラーの行方待ちと、
休み前に買いポジはどうも避けたい方多かったんでしょうね。
私は後場途中から引けまで買い下がって、
買いで持ち越しになりました。
ドル円は90の攻防で、ナスは1700手前で、
足だけ見れば強弱感別れるトコでしょうけど、
ネガティブな材料多い中、NY二晩がどうなるかは?
FOMCもたいした材料出ないと思われてる様ですが、
通過後は高いかもって気もします。
買いが投げた感じで目先はそろそろ感あるのと、
独自チャートでは下値支持ラインが近いのもあって
買いの持ち越しとなりました。
「ナスが1700到達で、目先そろそろ感もありますが、
この辺り、ダウとの温度差は気にしたい処。
ドル建ては90捉えて、さて抜けるのか、売りが頑張るかの微妙な位置。
大人は様子見の出来高薄いトコで、目先の思惑で上下しただけです。
チャプター11なら織り込み済みでは済まないと思いますけどね。
9000円は簡単には抜けないって到達前から書いてますけど、
今は違う理由で重いんですよね・・・。
売りで安心って思い込みが蔓延してるのがこのところの特徴。
センチメントに働きかける売りバイアスが多いだけ、
それだけ売りで困ってる方が多いだけ何ですけどね...。w
目先の買いが投げるのか、売りが更に積みあがるのか、
綺麗に抜けるには要調整です」。
「日々の方向で気にするのは、メガ等の決算と目先需給と、
それにそろそろな感じのGM関連ネタのタイミング。
個別はしっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で値動きが違うのですが、
焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 28, 2009 04:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?