« 4/24の売買。 | メイン | 4/28の売買。 »

4/27の売買。

週末はNYも、ドル円も高く、終わりました。
ナスは元気に1700到達で、目先そろそろ感もありますが、
この辺り、ダウとの温度差は気にしたい処。
週明け東京はドル円も、ダウ先も安いトコからのスタートでした。
東京時間の寄りはダウ先が安く、強弱感別れるトコでしたが、
ドル建ては90捉えて、さて抜けるのか、売りが頑張るかの微妙な位置。
この位置で、円高の株高方向は如何にも不自然ですね。
ドル建てでは良い売り場な形で、売り優勢に動きました。
先物で見れば、安めスタートの売り優勢も、
前場途中からクライスラーの合意話で買いが優勢になって、
後場はダウ先の安の一因にもなってるインフルエンザで売られた感じ。
今日の動きに理由付けすればこんな話しになるんでしょうけど、
中味は決算様子見で、場中に出た数字が売りの口実になった感じ。
大人は様子見の出来高薄いトコで、目先の思惑で上下しただけです。
GMは今晩新たな再建計画を発表する様です。
クライスラー共々、新たなステップに入っていくのですが、
ハッキリすレバ、少しは方向も出るんでしょうね。
「チャプター11なら織り込み済みでは済まないと思いますけどね。
どの時間帯でどんな内容が出るのかによって、
連休控えて様子見な方多いトコで、反応が決まると思います。
9000円は簡単には抜けないって到達前から書いてますけど、
今は違う理由で重いんですよね・・・。
売りで安心って思い込みが蔓延してるのがこのところの特徴。
センチメントに働きかける売りバイアスが多いだけ、
それだけ売りで困ってる方が多いだけ何ですけどね...。w
目先の買いが投げるのか、
売りが更に積みあがるのか、
綺麗に抜けるには要調整です」。
今日もTOPIXは酷い板でした。
板は見ないで売買しましたが、レンジの動きは楽だと思います。
「日々の方向で気にするのは、メガ等の決算と目先需給と、
それにそろそろな感じのGM関連ネタのタイミング。
個別はしっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で値動きが違うのですが、
焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 27, 2009 03:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?