« 4/23の売買。 | メイン | 4/27の売買。 »

4/24の売買。

NYは小幅で動けない様です。
ドル円は買いが投げてる感じで
98円割れの戻りから大引けは97割れまで。
G7(G20)も材料にならず、
GMは小出しにして織り込み済みにでもしたいのでしょうか?
クライスラーは来週方向が出ますが、
チャプター11なら織り込み済みでは済まないと思いますけどね。
どの時間帯でどんな内容が出るのかによって、
連休控えて様子見な方多いトコで、反応が決まると思います。
「今日の東京時間はレンジの上下でもボラ高な感じ」は昨日の延長。
寄りは安めで売り優勢だったのは、
ドル円と、週末と、踏み上げ一服感ですかね。
9000円は簡単には抜けないって到達前から書いてますけど、
今は違う理由で重いんですよね・・・。
売りで安心って思い込みが蔓延してるのがこのところの特徴。
センチメントに働きかける売りバイアスが多いだけ、
それだけ売りで困ってる方が多いだけ何ですけどね...。w
目先の買いが投げるのか、
売りが更に積みあがるのか、
綺麗に抜けるには要調整です。
今日は昨日程では無かったですが、TOPIXは酷い板でした。
「それに連れる先物も酷い動きでやる気起きず。
結局今日も待っての売買になりました」。
結果は、売りは僅かに届かず、
全力で指してた700買い入っての引け成り。
終わってみれば節の上下の簡単な動きでも、
売買モチベーション下げる板ばかりだと仕方ないですね。
ここ数日ちょこちょこ板監視してましたが、
来週から板見ないでの売買に戻そうと思います。
「個別は個人が引き続き元気で、新興は強い動き。
個人向けの銘柄は連休の逆日歩もあって、
売りが困る展開な様です。
日々の方向で気にするのは、メガ等の決算と目先需給と、
それにそろそろな感じのGM関連ネタのタイミング」。
今日はみずほが動きましたね。
勝っても、負けても、
参加してるディーラーさんは大変だったでしょうね。
「個別はしっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で値動きが違うのですが、
焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
上げ地合で、未だに売りが相当溜まっていても、
通過点の節目では、目先の買いが一旦投げる展開にならないと
しっかりした押し目は形成されないです。
現物は、真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 24, 2009 03:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?