« 4/22の売買。 | メイン | 4/24の売買。 »

4/23の売買。

NYは高いトコあって売られての引け。
ダウよりナスが気になる足です。
ドル円は出来高薄いトコだと思うのですが、
買いで困ってる方いるんでしょうね。
今日の東京時間はレンジの上下でもボラ高な感じ。
寄りから順張りで入る気満々だったのですが、
TOPIX主導の動きで、しかもその板が酷かったですね...。
素人かって突っ込み入れたくなる様な見せ板多数。
良いんですかね、こんな酷い板。
実際にTOPIX売買してる方は大変でしょうけど、
それに連れる先物も酷い動きでやる気起きず。
結局今日も待っての売買になりました。
結果は、全力で指してた600台も僅かに届かず。
上はドル建て90抜けて、待ってた売りが入っても終了間際。
値幅は出たのに...、買いも売りも利確でしたが...、
少ししか抜けない結果になりました。
個別は個人が引き続き元気で、新興は強い動き。
個人向けの銘柄は連休の逆日歩もあって、
売りが困る展開な様です。
最近気にしてなかった債券裁定も少し入ってる感じなので、
余裕ある方は監視した方が良いかも。
日々の方向で気にするのは、メガ等の決算と目先需給と、
それにそろそろな感じのGM関連ネタのタイミングですかね。
「淡々と目先の売買をするには好都合な動きなんでしょうけど、
個別は踏み上げた銘柄程、割高に買われた銘柄程売られただけ。
いくら売りが溜まっていても、抜けるにはやはり材料不足で、
ドル建て90の壁が際だった感じです。
全体は決算様子見の状況下で、
今週もNY次第、ドル円次第の動きになりそうです。
個別はしっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で値動きが違うのですが、
焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
上げ地合で、未だに売りが相当溜まっていても、
通過点の節目では、目先の買いが一旦投げる展開にならないと
しっかりした押し目は形成されないです。
現物は、真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 23, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?