« 4/21の売買。 | メイン | 4/23の売買。 »

4/22の売買。

NYは結局高く戻ってきましたが、
ドル円は動けずの、どうでも良い感じのレンジで上下です。
東京時間は寄り後下向きのバイアスかかって小幅な動き。
後場は700割れの底打ちも戻り重く動けずでした。
板が厚く出来高薄く、基本的に大人は様子見。
GWもありますが、目先は決算見てからでも間に合うって事でしょう。
目先だけが頑張って売買してる感じでした。
今日は個別の資金を先物に移して売買しました。
前場から待ってた700が後場入って、
その後は久し振りに板しっかり見て売買してましたが、
回転で指してるのが値は付いてるんですが、悉く約定戻らず。
価格影響力ある枚数で売買してる方には、
この後場は面白かったんじゃないかと。
入ってレバタラなら、後場だけで200円以上抜けてると思います。
やはり、板見て必死に売買するとストレス溜まりますね。
結局後場後半は板見てるのがしんどくなって放置の売買にしました。
このところ先物の日計りはこんな動きでも、
しっかり抜けてるので良しとします。
「このギャップでも東京時間は節の上下で、驚くトコは何も無し。
淡々と目先の売買をするには好都合な動きなんでしょうけど、
個別は踏み上げた銘柄程、割高に買われた銘柄程売られただけ。
いくら売りが溜まっていても、抜けるにはやはり材料不足で、
ドル建て90の壁が際だった感じです。
全体は決算様子見の状況下で、
今週もNY次第、ドル円次第の動きになりそうです」。
個別は「しっかり買える銘柄と目先だけの銘柄で、
値動きが違うのですが、焦る事なく、気軽にタイミング計って入りたいなと。
上げ地合で、未だに売りが相当溜まっていても、
通過点の節目では、目先の買いが一旦投げる展開にならないと
しっかりした押し目は形成されないです。
現物は、真ん中王道銘柄の押し目待ち。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 22, 2009 03:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?