« 2/4の売買。 | メイン | 2/6の売買。 »

2/5の売買。

「ドル円は90円から放れられずに小動きのまま」。
今晩の欧州が切っ掛けになるんでしょうか。
ECBは据え置き予想の様ですが、
英国と共に利下げした方が良いんじゃないかと思います。
昨晩のNYは再度の8000割れ。
ナスが変わらずの上髭でこの辺りが判断迷うトコな様で、
CMEも無駄な高値推移で戻ってきました。
それでもナスもダウも時間外は安いトコで動いてて、
中途半端な寄りで始まった東京時間。
結局今日は目先が頑張ってるTOPIXデーになりました。
まともな大人は参加せず、出来高も少ない中、
逃げ遅れの高い玉を救出しなきゃいけない(仕手株みたいですね。w)
買い過多の大人でも居るのかなって無茶な動きでした。
先日の日銀演出で100円程座布団敷いた感じの東京時間ですけど、
8000辺りの動きは目先の思う壺である意味東京独自の動き。
今日の上下は、何も考えてない方か、
穴が開くほど板睨んでる方しか取れなかったんじゃないかと思います。
いい加減8100は飽きた気もします。
今晩の為替に期待したいとこです。
個別は不動産やバルチックで海運が元気な様ですが、
それ以上に幅出てるのが新興の一部。
鐵が今日はトンカチでしたが、これがセンチメントな様です。
端っこは買いたいゾーンにいる銘柄もチラホラ。
なかなか押さない真ん中より先にPFに組み入れるのもアリかもです。
「板管理して小幅なレンジで必死に頑張ってるんでしょうけど、
目先が支配する上下なら、レンジで指して待つだけですね。
日計りやってる方は今日もお疲れ様って動きでした。
なかなか売買する気にもなれない東京時間ですが、
今一番足りないのはまともな参加者と出来高の様です。
決算は数字より内容注意。
いい加減な予測や格付けなんかより、長期で持つ銘柄は特に
自分で数字見て、内容を考察してから判断して売買すべきです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 5, 2009 03:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?