« 2/3の売買。 | メイン | 2/5の売買。 »

2/4の売買。

ドル円は90円から放れられずに小動きのまま。
NYも8000で小幅な動きです。
表面化してる救済策では足りないのですが、
かと言ってここから売り込む向きも居ない。
ド真ん中は動くの待つしかないのですが、
目先は幅の出る新興弄ってる資金もある様です。
今日辺りは別子の動きが目立ってましたが、
これも10月には安かったんですよね。
目先なのか、長期なのかで見てる銘柄も大きく違うようです。
今日も東京時間は見せ板多過ぎでした。
900とか000、050。
売買しない方が良いんじゃないかって気にさせる板でした。
板管理して小幅なレンジで必死に頑張ってるんでしょうけど、
目先が支配する上下なら、レンジで指して待つだけですね。
日計りやってる方は今日もお疲れ様って動きでした。
個別はどうしても目先なら、端っこの銘柄が面白いです。
M&Aとか自社株買いも材料になってます。
明日も今晩のNY次第ですが、
為替はそろそろ動いても良いんじゃないかと思いますが...。
「なかなか売買する気にもなれない東京時間ですが、
今一番足りないのはまともな参加者と出来高の様です。
決算は数字より内容注意。
いい加減な予測や格付けなんかより、長期で持つ銘柄は特に
自分で数字見て、内容を考察してから判断して売買すべきです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 4, 2009 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?