« 2/5の売買。 | メイン | 2/9の売買。 »

2/6の売買。

昨晩のECBは予想通りの据え置き。
直後はユーロ売りとなりましたが、
NY時間でロンドン引けから円が買い戻される展開で、
一気に90突破の92円超えまでありました。
「ドル円は90円から放れられずに小動きのまま」ですが、
目先が踏み上げての円安では解決にならないんですよね。
90円台は戻り売り圧力強く、綺麗な底打ち見せないと、
トレンド描く大きな動きにはつながらないです。
ドル円は動き難いんでしょうけど、
これでユーロ円よりユーロドルの下値が気になる動きです。
昨晩のNYは再度の8000乗せ。
ナスが幅を出して、今晩が正念場の足になりました。
ドル円が90乗せた事でCMEも漸く値頃感が戻ってきたのは良い事です。
先物とダウの位置関係も今日で修正されました。
ドル円90円の上下数円幅でも、先物の動きには大きく影響します。
今日はNY高を受けて寄りから高値トライも、ドル円下向きでは
誰もこの上を買う方居ないですよねって展開。
TOPIXの変な大人は今日も健在。
昨日救済されたのに、今日も懲りずにポジ建てようとしてるんでしょうか?
昨日の大人と今日の大人が、違う方である事を願います。
週末で特段の材料もなく、手仕舞いも出て
今日も小幅で終了の東京時間。
いい加減飽きた8100を超えたのですが、引けではキープできず。
暫くは目先の上下に日々付き合うか、スイングでもするか。
それとも、中途半端な位置で敢えて売買しないかの選択になりました。
個別は今日も決算沢山。3末超えられない不動産もあって、
市場はもっと数字にシビアになった方が良いのですが、
下方や赤字転落の決算でも買われてる銘柄もあります。
「板管理して小幅なレンジで必死に頑張ってるんでしょうけど、
目先が支配する上下なら、レンジで指して待つだけですね。
日計りやってる方は今日もお疲れ様って動きでした。
なかなか売買する気にもなれない東京時間ですが、
今一番足りないのはまともな参加者と出来高の様です。
決算は数字より内容注意。
いい加減な予測や格付けなんかより、長期で持つ銘柄は特に
自分で数字見て、内容を考察してから判断して売買すべきです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 6, 2009 03:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?