« 12/4の売買。 | メイン | 12/8の売買。 »

12/5の売買。

週末で材料控えて、レンジの小動き。
買い戻し優勢の気持ち高めの推移も、出来高は細いまま。
為替は良い感じでレンジを下げてますが、
ドル円が92.50割れで加速しないのでは、
東京時間で動きが出ないのも仕方ないです。
今日辺りそろそろ買い始めようかなって監視銘柄もあるのですが、
結局買わずでした。
今晩の雇用統計は悪いの織り込んでるので、
GMの行方の方が材料になるんでしょう。
再来週火曜日はFOMCで75bpもあり、
日米金利差逆転で、さてドル円はどう動くか。
ドル円売りで楽に抜けたのも今週までの話となるかどうか。
「早く結論出してコンセンサス固めて、スッキリ次に進んだ方が、
結果的に市場にとってはプラスになると思います。
為替は下向きでも、疑心暗鬼な売買ばかり。
節抜けしないと売買も増えない様です」。
このところ書いてるポイントです。
・7000円台での出来高は大事。
・基調がユーロ安からドル安へ移行するのか。
・目先に捕らわれない、長期の売買が出来るかどうか。
・利下げや救済破綻処理の行方を見ながら、転換点を探る動き。
・先ずはドル円の落ち着き処の見極めが先決。
「大型株が安値更新する中、個別の材料で値を飛ばす株も多いです。
目線をしっかり持って、タイミングを計ってください」。
こんな値位置なので、余裕を持って売買しましょう。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 5, 2008 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?