« 12/3の売買。 | メイン | 12/5の売買。 »

12/4の売買。

NYは買いが強くて小幅高でしたが、
悪材料も無視して買い上がってる感じではないです。
今日の東京時間はGMのチャプター11や、
金融機関の破綻処理の噂で後場売られましたけど、
外人さんの売りを拾う買いも弱くい中、
バイアスが下向きにかかってる感じの動きでした。
為替が下方向に動いたのもあって、終始弱含みの展開も
買い手不在では仕方ないところ。
「早く結論出してコンセンサス固めて、スッキリ次に進んだ方が、
結果的に市場にとってはプラスになると思います。
為替は下向きでも、疑心暗鬼な売買ばかり。
節抜けしないと売買も増えない様です」。
気にするのは、
「この先7000円台での出来高は大事になってきます。
NYは支援策と指標の悪化の鬩ぎ合い。
基調がユーロ安からドル安へ移行しそうなのも気になる処。
目先に捕らわれない、長期の売買が出来るかどうかだけ。
利下げや救済破綻処理の行方を見ながら、転換点を探る動きには、
先ずはドル円の落ち着き処の見極めが先決」で、
ドル円なら92.50を一旦下抜けた方がスッキリするんじゃないかと思います。
大型株が安値更新する中、
個別の材料で値を飛ばす株も多いです。
目線をしっかり持って、タイミングを計ってください。
私は7000円割れからの戻り過程で先物も現物も利確しましたが、
それより大夫今は安いトコでも、まだまだ入る気にはなれないです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 4, 2008 06:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?