« 9/2の売買。 | メイン | 9/4の売買。 »

9/3の売買。

CMEで調整されて、浮遊した感じでしか動けない先物。
目先の売り過多さんも手を焼いてる様です。
色んな指標を無視して上下してるだけに、
目先のほんの僅かな傾きが増幅されて動いてる、
そんな感じの上下でした。
昨日のイメージも払拭できないまま、
小幅抜きのデイトレさんが右往左往してる様子が見えるような板。
先物の売買は取れれば良いってものではなくて、
何某ら納得できるトコがないと売買しない方が良いです。
チャットでリアルタイムに売買晒して、
今日も770で売って、650で買ってるので取れてはいますが、
このところのつまらない上下で終始してしまうなら、
底値圏の現物買うために、個別口座に全資金移そうかなと。
先物とTOPIXでは温度差あるままで、
現物も真ん中は底値圏で、端っこの銘柄は元気なのがある感じ。
レンジで動けず、材料や指標等全く関係なく動く東京時間。
大量に資金入れて売買支配しても、
上手く動かないで困ってる目先の外人さんが次にどうでるのか。
来週はMSQで少しはポジション傾けて、
上下レンジをブレイクする動き見せないとね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 3, 2008 05:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?