« 9/1の売買。 | メイン | 9/3の売買。 »

9/2の売買。

NYが休みで、昨日安かったグロベが今日は高いトコ。
ドル円にも債券にも反応しない動きで、
原油安も全く無視しての動きだった前場。
一国の首相が辞めても、市場は全く無視する形で動いてました。
しかし後場は酷かったですね。
TOPIXは確かにしつこく売られてました。
そして、下げ始めの切っ掛けは明らかにTOPIXでした。
ただ前場から先物とTOPIXでは温度差あったので、
下げ初動は先物も反応薄。
ただ、下抜けてからはとても早かったですね。
売り込まれた感じが全くなく、
目先の買いが入っては投げるの繰り返し。
戻りらしい動き(売りの買い戻し)もないまま、
板見ながら売りで追いかけても、追いかけても約定せず。
勿論成りで入れば約定しますが、
意味のない下げに成りで付き合う気にはなれないんですよね。
下げの途中からはダウ先までも下げ始めて?
何か世界的な材料なのかなと探しても何も無し。
ただただ買いが投げてる板でした。
12650買い、そして520も買い。
買ったと言うより、指してたのが入ったんですけど。
出来高一気に膨らんで、下髭引いての終わり方は、
形だけならセリクラとも取れますが、
内容が目先が投げただけの突っ込みなだけに、
今晩の原油、為替、NY次第でどうなるか?
但し500割れは明らかに下げ過ぎだと思うので、
買いは持ち越しました。

それにしても、材料や指標全く関係なく動く東京時間。
前場は出来高薄く、酷い板でしたが、
これが売り過多さんも驚くスパイラル突入となれば、
一気の雪崩になるんだなと。
呆れるだけの今日の動きでした。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 2, 2008 07:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?