« 8/29の売買。 | メイン | 9/2の売買。 »

9/1の売買。

名実共に9月入りしましたが、相変わらず出来高薄く、
居心地が良いトコで上下してるだけで、方向感無いまま。
週末のNYは高く、ドル円は週明けは安いトコで始まり、
今朝はギャップダウンで寄るのも仕方ないトコです。
今晩はNYが休みなのもあって、
ギャップの後は今日も小動きで終始しました。
「為替も債券も関係ない目先の動きで、
苦労して板見ながら小幅な売買では、疲れるだけ。
待ってれば戻ってくる素人相場です。
シンプルに、レンジで待ってれば良いんじゃないかと」。
金曜は買いでギャップ取って、
週末は売りポジ持ち越して、ギャップ取りましたけど、
ギャップ出そうなトコ見計らって、取りに行った方が楽な動きですね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 1, 2008 04:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?