« 9/3の売買。 | メイン | 9/5の売買。 »

9/4の売買。

125に近づくと外人さんの売買も増えるようですね。
このところの日米共に債券高も、
ポイントの138超は売りで良いんじゃないかと思うんですが、
債券は債券同士のヘッジもあるんでしょうね。
今日は前場で債券が大きく売られましたが、先物は我関せずでした。
原油も金も安いのにこれも関係なし。
ドル円は108で、さて下抜けるのか、戻すのか大事なトコですが、
これも先物には関係ない様ですね。w
「小幅抜きのデイトレさんが右往左往してる様子が見えるような板」
で、細かい日計りは全くする気になれないですね。
前場で一旦ポジ手仕舞って、
今日は先物をやるのか、個別に移行するのか真剣に考え、
さらに後場買いたい銘柄を前場にチャットで書いたのですが、
目先の銘柄は後場伸びてストップ貼り付き。
中長期の銘柄も良い感じの戻りとなりました。
それでも、先物で前場520→640とか取れてしまうと、
結論は、やはりMSQまでは先物やろうかなと。
「上手く動かないで困ってる目先の外人さんが次にどうでるのか」
ですが、てんてこ舞いする方向に応援の意味で売買したいのもあります。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 4, 2008 07:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?