« 8/8の売買。  | メイン | 8/12の売買。  »

8/11の売買。 

外人さんは買い転換するタイミングでも計ってるのでしょうか。
MSQへ向けて打診なのか、OPは上方向へのシフトしてました。
先物は金曜のSQ当日に引き続き、目先の大人が踏み上げる動きでした。
厚い板が並んで、頑張ってはいたようですが、
先週超えられなかった300を今日はあっさり超えて、
買い戻しが進んでましたが、
売り過多さんが今日も相場を上下させた形。
踏み上げて終わってくれるのか、また無茶なコトするのかは?
目先の大人の顔色次第です。
今はダウよりドル円の行方を気にしたいトコです。

結果的に節の上下で動いてますが、
これまでの上下と違って内容が全く違います。
余程変なトコで入ってない限り、待ってれば戻ってくる素人相場。
馬鹿馬鹿しい板なんて見ないで、
レンジ考えながら節で売買した方が良いです。
今は理屈じゃないトコで目先上下してるので。w
個別は買い場に来たのを粛々と買うだけ。
だからこそ俯瞰で見て、大きな流れの中で売買した方が良いです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 11, 2008 08:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?