« 8/11の売買。  | メイン | 8/13の売買。 »

8/12の売買。 

NYは小高く、ドル円は110円台をキープ。
為替の影響で外人さんは欧州系と米系で見方が少し違うのですが、
それ以上に目先なのか、MSQを見てるのかで売買に差が出てます。
スタンスはレンジ抜け待ちの揉み合いは様子見。
OPは上方向へのシフトが進んでるのですが、
今日も懲りずに目先の売り過多さんがタイミングで売り込んでましたが、
このところずっと見てるので、何処が売ってるのかまで判ってしまいますね。
それにしても無理に制御するとつまらない動きです。
レンジの中で今日も小幅な上下。
薄い板なのもあって、TOPIXの足が酷いです。
NT倍率は上抜けてますが、もう十分なトコまで上げた感じ。
コア30は25日線移動平均に押さえ込まれ、
ドル建てチャートはドル高で上値が重く見えます。
今はドル円や原油次第ですが、出来れば
二日間踏み上げてもまだ頑張ってる目先の売り過多さん達が
大慌てするレンジを上抜けるギャップを見たいです。

今日はUBSの決算やグルジア停戦で為替が動いてましたが、
TOPIXが売り込まれて、鐵は安く、真ん中はイマイチ。
IPOが初値割れした先週見ても、個人は傷んでるんでしょうね。
新興は底値圏まで売り込まれても戻れない銘柄多いです。
ボロや仕手材料株、倒産しそうな株は安くても当然ですが、
地合に連れてる割安な銘柄を見てると、バーゲンにも見えます。
今こそ個人が中長期目線で真ん中を買っていけば良いんじゃないかなと。
一度に買わず打診から。既に底打ちしてる銘柄もありますよ。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 12, 2008 07:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?