« 8/19の売買。 | メイン | 8/21の売買。 »

8/20の売買。

NYは続落で、外人さんも売り越し継続。
問題は解決してない中で、気になるドル円は高値圏。
SQ明けたNYも方向感をなくした感じで、
目先の材料に大きく反応してる様に見えます。
先月の11000割れからの戻りは調整しながら良い感じでしたが、
このまま今晩も続落となると、強烈な材料でも出ない限り、
戻りは売り圧がかかる事になります。
ドル円がレンジの上下で動けず、
SGX-CMEが調整された感じで動いてますが、
東京時間も材料不足の薄商いは否めず、
目先の売買以外は動けない様子です。
昨日大事なトコで売り込めなかったTOPIXですが、
流石に今日は動かせないまま買い戻し。
再度売り込んだ先物も結局買い戻し入ってました。
「それにしてもパターン化した、分かり易いタイミングでの売り」と、
今日は買い戻しの上向きのバイアス。
今は目先に拘らず、ゆったり節の売買で十分な様です。
私は先週から殆ど板見てないです。w

個別は買い場継続で、コメントも変わらずですが、
無理して目先の売買するのではなく、
安いトコ買って、暫く持つ売買ですね。
今は中長期銘柄の売買が良いです。
監視銘柄から、久しぶりに個別買おうかなって思ってます。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 20, 2008 10:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?