« 8/18の売買。 | メイン | 8/20の売買。 »

8/19の売買。

NYが大きく下げて、外人さんも売り越し。
気になるドル円は今日も前場は下向きでしたが、
但しストロス付けた後は揉み合いから反転へ。
後場は上げが加速して引けでは今日の高値抜けとなりました。
東京時間で為替が動くのは良い事ですが、
それ以上に目先の売買が懲りないのが東京時間。
昨日大きく踏み上げてポジを落とした目先の売買が
今日もしつこく売りを入れてました。
それにしてもパターン化した、分かり易いタイミングで売り。
前場と一転して売買激減した後場では、為替がいくら動いても、
しつこい売りで小幅な動きに終始。
今日も「無茶なTOPIX売りで下向きのバイアスかかってました」。
しかし目先の売買が大半の今の東京時間ですが、
また目先の売りが溜まって、踏み上げるんでしょうかね。

個別は買い場継続で、コメントも変わらず。
足の形気にして、上手く銘柄選択してください。
「地合に連れてる割安な銘柄を見てると、バーゲンにも見えます。
今こそ個人が中長期目線で真ん中を買っていけば良いんじゃないかなと。
一度に買わず打診から。既に底打ちしてる銘柄もあります。
真ん中でも足が良い形の銘柄は良い戻りになってます」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 19, 2008 03:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?