« 8/20の売買。 | メイン | 8/22の売買。 »

8/21の売買。

NYは続落からの小幅な戻り。
「このまま今晩も続落となると、強烈な材料でも出ない限り、
戻りは売り圧がかかる事にな」るトコでしたが、
何とか踏みとどまった感じです。
下ブレすると弱気な材料が後から付いてきますが、
目先の材料には反応しやすい地合で、
今晩はどちらに動いても幅が出そうな足です。
原油が高く、目先の材料も色々。
NYが小幅高でも関係なく、
今日は前場からまだ余裕ある方の売り過多さんが売ってました。
ヘッジファンドの解散とか、LBの身売りとか、噂話も沢山出てました。
さらに後場は東京時間では珍しい急激な円高。
ストロス狙いから一気に60銭も動くと、流石に無視できないですね。
丁度先物もTOPIXも大事な節目抜けそうなトコだったので、
このドル円の急落で今日の戻りは終了でした。
引けにかけてグロベも下げ幅拡大してましたね。
更に債券はこのところポイントになってる138を今日は付けました。
それでも意外と押さないと見るか、
充分下げたと思うかは個人差あるでしょうけど、
イブニングで12670付けてるのを見ると、環境から考えて、
感覚的には100円くらい多目に売られすぎてる気がします。
問題はNYの戻りと、ドル円の位置。
さて明日はどれくらいのギャップで戻ってくるんでしょうか。

個別はコメントも変わらずで、
今は中長期銘柄の売買が良いです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 21, 2008 06:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?